JellyNailの口コミ・評判はいかに?!

セルフでジェルネイルなんてきれいにできるわけない!!と思っていませんか?

ジェルネイルはネイルサロンでやってもらうと1万円ほど、もしくはデザインによってはもっとかかってしまうことも多いものです。
それを毎月毎月繰り返していると・・・なんと年間で12万円ほどかかってしまうということになりますよね!!
もっと頻繁にやり直したりしていると・・・考えるのも恐ろしいですよね。

ということで、今は自分でジェルネイルができるキットを購入してケアしていらっしゃる方も多くいらっしゃるのです。
とはいえ、自分でやるとなると面倒な気もするし、爪にもダメージがより一層あるのでは・・・なんていうことも気になってしまいます。
実際どうなのか、見てみると中にはかなり使いやすく、爪へのダメージも少ないようなものもあるのですね。

JellyNailの口コミ・評判を詳しく見てみました!

JellyNailというキットは、基本的なセットがすべて入ったキットになっていて、キットだけで1万円弱、とかなりリーズナブル。
それでも、カラージェルは1700円かかってしまうので、いろいろな色をそろえたい!と思うとそれなりの出費になってしまうのだそうですが、うれしいポイントも多いのです。
・爪を削らなくてもいい
・塗りやすい
・2週間は家事をしながら普通に生活していてもネイルへのダメージがない
・カラーも透明感のあるもの、マットな発色のつややかなものが選べる
・カラーが豊富
ということで、自分でケアをするようになって、JellyNailにしてよかった!!とおっしゃっている方はとても多いのだそうです。